ベリーちゃんの生活

Welcome to my blog

Index

410: 一瞬でココロ温かくしてくれるくれるベリーちゃん!

切なーい気持ちの日も、寒ーい日も。ふっと

  •  1
  •  -

409: 鯉の餌の余波、3日 から復活のベリーちゃん

昨日くらいからお腹が治って元気になった。

  •  0
  •  -

408: すみれさんのそれから

熊本からやって来て、おかゆママさんちのお

  •  0
  •  -

407: 鯉の餌はドッグフードにそっくりだった

この土日はいいお天気に誘われてお出かけお

  •  2
  •  -

406: すみれさんはおかゆママさんのお家の子になりました

預かりボランティアのおかゆママさんのお家

  •  0
  •  -

405: シャンプーしてもらったベリーちゃん

キレイにしてもらった。うちに帰ってきたら

  •  0
  •  -

404: 「散歩が嫌いな犬がおるんか・・」とHさんは呟いた

しおんくんとかえでちゃんのところでトイレ

  •  6
  •  -

403: 孫が来てホークスは優勝しベリーちゃんは免許更新した連休!

爽やか!2泊3日でやって来た孫にボールを持

  •  2
  •  -

402: 帰ってくるソフトバンクホークス

玄界灘の潮風に 鍛えし翼逞しく!ハヤテの

  •  0
  •  -

401: ベリーちゃんは私の体を気遣う

ベリーちゃんとソファでお昼寝をするのが大

  •  4
  •  -

400: 天皇皇后両陛下をお見送り!天覧犬ベリーちゃん(笑)

ベリーちゃん市にいらしてた天皇皇后両陛下

  •  0
  •  -

399: 葉っぱ食べてゲロリンのち元気

昨日は胸やけがして元気消失。今日は復活し

  •  0
  •  -

398: ベリーちゃんはただの田舎犬ではない

みなさまベリーちゃんが暮らしているのは、

  •  2
  •  -

397: 台風一過 孫去りぬ

外は台風21号が残した木の枝や葉がわんさか

  •  4
  •  -

396: ベリーちゃん1歳9ヵ月6日、孫9ヵ月5日

ベ  「ボール投げてね」いやあ、まだムリ

  •  0
  •  -

395: 秋も深まって物悲しい今日この頃・・

曇り空だったけど、久し振りにお散歩しまし

  •  2
  •  -

394: 嵐の前の・・・

雨が続く。止んでる間を見つけて散歩に誘っ

  •  0
  •  -

393: モデルへの道 はるか

今日は、動物病院でシャンプー。 キレイに

  •  0
  •  -

392: 熱湯回しかけご飯さま、おそれいりました!

フードをざるに入れて熱湯をかけるだけ!た

  •  0
  •  -

391: フードに熱湯かけてみた

トレーナーさんから、ドライフードの酸化し

  •  5
  •  -

390: わんわんクラブのしつけ教室 その1

県主催しつけ方教室OBのクラブに参加しまし

  •  0
  •  -

389: 「僕のワンダフル・ライフ」を観た

映画「僕のワンダフル・ライフ」を観てきま

  •  1
  •  -

388: お散歩したくない

早朝から、庭ではトップスピードで走り回る

  •  0
  •  -

387: 病院へ。 治療は接触性皮膚炎にのみだが。

このところのベリーちゃんは、      

  •  3
  •  -

386: 久々の脱臼

秋なので、フカフカクッションをベリーちゃ

  •  6
  •  -

385: Hさんとベリーちゃんの儀式

Hさんがベリーちゃんに「散歩に行こうか」

  •  2
  •  -

384: ベリーちゃんの世界

鼻の穴ヒクヒクで、 じっと外を見てる。ワ

  •  0
  •  -

383: ベリーちゃん、ボールを積む

積んでるっ! m9(゜д゜)っこのように手で

  •  0
  •  -

382: ベリーちゃんのスイカ愛を見た

布製オモチャを一斉に洗濯した。乾いたから

  •  2
  •  -

381: 中秋の月光とベリーちゃん

庭から、Hさんが月がキレイだと呼ぶので出

  •  2
  •  -

380: ベリーちゃん、ボールをバスケットに入れる

モッテコイ遊びの時、ボールをバスケットに

  •  4
  •  -

379: 安らげる庭を夢想する

ベリーちゃんの庭を居心地よくするインスピ

  •  10
  •  -

378: 普通に落とす

ベリーちゃんがいつもの「ジワジワ落とす遊

  •  8
  •  -

377: 目は心の窓

Hさんに触られまくって嬉しいココロ!私に

  •  0
  •  -

376: われら犬党

ワンコさん 「すべての犬の基本的犬権を尊

  •  0
  •  -

375: うん○運びベリーちゃん 再び

フードを変えてから、ピタッとうん○を放置

  •  2
  •  -

374: 黄ばんだりしているベリーちゃんの歯

この前、ベリーちゃんの歯を全世界に公開し

  •  2
  •  -

373: 下を向いて歩こう?

先日、何か(不明)を踏んで足を傷めたベリ

  •  0
  •  -

372: ベリーちゃん、指間皮膚炎

お散歩中のベリーちゃん、急に右足を下ろせ

  •  4
  •  -

371: ベリーちゃんは遊びの達人

私が部屋の片づけをしていたら、ベリーちゃ

  •  4
  •  -

370: ベリーちゃん 白い彼岸花の里へ行く

福岡県築上町の正光寺に行った。白曼殊沙華

  •  0
  •  -

369: ヘビーな気分

朝から降っていた雨も上がり、可愛くお昼寝

  •  0
  •  -

368: ベリーちゃんは、トイレの始末を先導する

トイレシートを勝手口から外のごみ箱に捨て

  •  0
  •  -

367: 彼岸の入りの彼岸花

ベリーちゃんの散歩コースにも、彼岸花が咲

  •  2
  •  -

366: とっても怖かったベリーちゃんのレム睡眠

連休明けの昼下がり、静かにお昼寝してたけ

  •  4
  •  -

365: トイレ簡素化計画

トイレを1/2の大きさにしてみた。 シート

  •  6
  •  -

364: 今日で1歳8カ月になったベリーちゃん

朝はすっかりしのぎやすくなった。 夏は終

  •  6
  •  -

363: ヘッドバンキング! ベリーちゃん

ベ 「パンキッシュに生きようぜ!」べ 「

  •  0
  •  -

362: 私は「顔舐め」OKです

ベリーちゃんは、顔舐めたがり屋さん (^^)

  •  2
  •  -

361: ベリーちゃん、顔は舐めないでね by娘

孫がお風呂に入る前だけは、「孫舐め」 解

  •  2
  •  -

360: 孫が来ている

孫が来ているので、リビングがフェンスで東

  •  2
  •  -

359: 犬は咬むことも、ある

孫が来ている。 まだまだ、二人を同じエリ

  •  0
  •  -

358: 秋雨前線 通過中ー

お散歩行けないけど、お散歩行くより運動し

  •  3
  •  -

357: 365カレンダー 完成

ベリーちゃん会心の1枚に出会えないまま、

  •  4
  •  -

356: ベリーちゃんのおやつを食べてみた

先日マリティームさんからベリーちゃんに頂

  •  2
  •  -

355: ベリーちゃん、福岡を展望する

油山 市民の森へ行った。展望台まで登った

  •  2
  •  -

354: 長崎は今日は晴れだった

ベリーちゃんの初旅 2日目も、長崎は晴れ

  •  2
  •  -

353: ベリーちゃん1歳7ヵ月の初旅!

秋の兆しもチラホラの8月の終わり、Hさんが

  •  5
  •  -

352: 旅のひとこま

諫早市 オーベルジュ マリティームにてコ

  •  2
  •  -

351: コルタナさん、ベリーちゃんを笑わせて

近頃、AIがよく話題に上りますね。PCに入っ

  •  0
  •  -

350: ベリーちゃん、快復中

ちょっと体調がよくなかったベリーちゃん。

  •  2
  •  -

349: ベリーちゃん、プールのお約束をドタキャンする

今日は、楽しみにしていたプールの日!・・

  •  4
  •  -

348: LOVE & PEACE

孫たち、2泊して今日帰った。ベリーちゃん

  •  0
  •  -

347: 「元気なくなる説」 実証・・

お昼に孫と娘が来た。 今回は2泊の予定。

  •  2
  •  -

346: ベリーちゃんの探求心

可愛いベリーちゃんが私の膝に乗って撫でら

  •  0
  •  -

345: ベリーちゃん、体型チェックをしてもらう

このところ、ずっしり重くなったベリーちゃ

  •  0
  •  -

344: ナンバー2はスイカ

ボールの次にベリーちゃんのお気に入り、 

  •  4
  •  -

343: ベリーちゃん、夏太りする

少食が悩み、やせっぽっちのベリーちゃんは

  •  6
  •  -

342: 夏が過ぎていく

暑い暑いとグダグダウダウダだけで過ぎてい

  •  0
  •  -

341: 可愛い待ちぶせ

可愛いベリーちゃん (*^▽^*)ドアの向こう

  •  0
  •  -

340: 孫が来ると、ベリーちゃんは元気なくなる説

娘家族が来ていた。孫がハイハイしてフェン

  •  0
  •  -

339: ベリーちゃんのお盆

ベリーちゃんの腹違いでパパも違う(笑)お

  •  8
  •  -

338: じわじわ 可愛い!

ベリーちゃんお得意の、ジワジワオトス遊び

  •  6
  •  -

337: たまにはご飯を食べない日もあるさ

最近は夜でも暑いから早朝に散歩している。

  •  2
  •  -

336: 大気不安定な日のよしなしごと

TVの画面には、朝からずっと 「大気不安定

  •  2
  •  -

335: ベリーちゃんはマイペース ?

孫が来た。恒例の2ショットは、全然かみ合

  •  0
  •  -

334: 好調につき、ページは空白

ご飯を食べないとか、下痢したとかゲロリン

  •  2
  •  -

333: おう! なつだぜ!  byぱぴよんべりー

おれは げんきだぜ!あついぜ!冷房部屋で

  •  0
  •  -

332: フィラリア症予防薬の日

タッキー・・・? というベリーちゃんの後

  •  4
  •  -

331: 飼い主てんこ夏休み

朝はお日様が顔を出す前にお散歩。ウオーキ

  •  2
  •  -

330: ベリーちゃんお留守番中、エアコンが止まったら

今朝早く、いつもだったら出勤するくらいの

  •  4
  •  -

329: 早くニンゲンになりたい

                    

  •  0
  •  -

328: ベリーちゃん、孫にオーボールを借りる

孫が来てオーボールを貸してくれた。初めは

  •  2
  •  -

327: ベリーちゃんはほぼほぼ豆で出来ている かも

2カ月くらい前にフードを替えてから、お腹

  •  3
  •  -

326: ペットボトル

K.J.Berry  1歳6か月ペットボトルのフタ

  •  4
  •  -

325: ベリーちゃんとアイコンタクト

この間、トレーナーさんとお話しして、アイ

  •  0
  •  -

324: 猛暑続き 

毎日毎日暑い!今後1週間も35度の日が続く

  •  2
  •  -

323: ソファの味

可愛いベリーちゃん・・ソファのカバーがめ

  •  2
  •  -

322: 実はこんなにイケワンだった!

今日はシャンプーの日。キレイにしてもらっ

  •  2
  •  -

321: 痛ましいホネ・・

今日はまた、やけに自分の口元をなめるので

  •  2
  •  -

320: 放っておけない!

私、ご飯食べているのに、「ボール投げて」

  •  0
  •  -

319: ベリーちゃん、20歳

「犬と人間の標準年齢換算表」によると、一

  •  0
  •  -

318: べリリンの壁

無理だろう無理なんじゃないかなと思ってい

  •  4
  •  -

317: 庭の不審者 発見しました

庭でジーっと何かを見つめて、動かないでい

  •  0
  •  -

316: クールダウン

お散歩で、蒸し暑い外気を、吸い込んで体の

  •  2
  •  -

315: ドッグダンス ベリーダンス

素晴らしいドッグダンスを拝見する機会があ

  •  0
  •  -

314: 動物のための持ち出すものリスト

引き続き大雨警報 雷・洪水注意報。土砂災

  •  0
  •  -

313: 大雨特別警報解除でホッ

大雨の被害に遭われた皆さまに、お見舞い申

  •  2
  •  -

312: 台風のあとの大雨警報

梅雨末期とはいえ、尋常じゃない雨。お散歩

  •  5
  •  -

311: 英才教育

ベリーちゃん 1歳5ヵ月、 将棋始めます!

  •  6
  •  -

310: 君の名は・・・?

おかゆママさんから、すみれさんのお写真を

  •  0
  •  -

309: 室内30度!に耐えてみた

来るべき年金生活に備え、、というわけでも

  •  0
  •  -

308: すみれさんのお家が見つかりますように

すみれさんは、白黒パピヨン。 女の子。熊

  •  0
  •  -

307: ビートルズ記念日のベリーちゃん

昨日は降り出した雨で、お散歩には行きそび

  •  0
  •  -

306: 珪藻土のマットのあとさき

水分を一瞬にして吸い取り、消臭効果もある

  •  0
  •  -

305: ベリーちゃんとベビーちゃんの4日間が終わった

土日を挟んで久々に里帰りした娘と、孫(5

  •  2
  •  -

304: ベリーちゃんVSイモムシさん

じーこじーこいわせながら、リアルな動きの

  •  0
  •  -

303: フロントラインプラスのマイナス(笑)

ノミ・ダニが付くのは困るけど、駆除薬に弱

  •  2
  •  -

302: ベリーちゃんは低燃費

うちの可愛い可愛いベリーちゃんは・・ご飯

  •  0
  •  -

301: 好調な今日この頃、予定通りのシャンプー

午前中にシャンプーしてもらった。帰宅して

  •  4
  •  -

300: ビタミン Be

娘が「ベリーちゃん不足」と言っている _(

  •  2
  •  -

299: 可愛いあの子はベリーちゃん!

この土曜日と日曜日、私は仕事でHさんはお

  •  0
  •  -

298: にもかかわらず遊ぶ

今朝のベリーちゃんは、一段とハッスルして

  •  3
  •  -

297: 今年のスイカ

ベリーちゃんに、いいニュース!ほら!筑後

  •  4
  •  -

296: 食べないのに太るべりーちゃん

このところ食欲がなく、1日2度の食事のうち

  •  4
  •  -

295: あそびをせむとや うまれけむ!

朝起きて、リビングのドアを開けたら、真正

  •  6
  •  -

294: ものぐさ力(?)

お祈り・・・・みたいだけどグリニーズのか

  •  2
  •  -

293: ベリーちゃん、腹痛

パナメクチン(フィラリア予防薬)によると

  •  4
  •  -

292: ガッツ見せるべりーちゃん

ベリーちゃんの大好きなスイカのオモチャが

  •  6
  •  -

291: 悪癖 出なくなった(^^)/

オヤツ作戦が功を奏して、○○コから興味を逸

  •  0
  •  -

290: フィラリア症予防 始めました

今年の初蚊を見たのが5/20頃、フィラリア予

  •  2
  •  -

289: お疲れさまのベリーちゃん

今日は、夕方にパタッと寝てしまったベリー

  •  2
  •  -

288: その名はベリーちゃん

以前しつけ方教室で、「子犬時代を過ぎたら

  •  4
  •  -

287: 熱中症に注意

今夜もお父さんと張り切ってモッテコイ遊び

  •  2
  •  -

286: 今年初真夏日、行き倒れのベリーちゃん

涼しくなった夜に、フローリングで行き倒れ

  •  2
  •  -

285: ベリーちゃん、新しいおもちゃをもらう

お気に入りのスイカがヘタっているのでりん

  •  0
  •  -

284: 遊び遊ばれるベリーちゃん

おもちゃ2個で遊んでいたから3個にしてあげ

  •  0
  •  -

283: 齧り棒を考察する  byべりーちゃん

うーーむこれは何本目の齧り棒であろう・・

  •  6
  •  -

282: 二人の距離は・・・

孫が来ていた。ベリーちゃんと少ーーしずつ

  •  2
  •  -

281: あっという間のグリニーズ

夕食後に、グリニーズを1本貰うベリーちゃ

  •  0
  •  -

280: イエーイ!

べ 「イエーイ!」娘の誕生日。 一緒に記

  •  2
  •  -

279: 夏は来ぬ!

      麦秋! 西日を受けるベリーち

  •  0
  •  -

278: 決定的瞬間をパチリ!

可愛く遊んでいるところを撮影中ベリーちゃ

  •  0
  •  -

277: 出勤2分前の HI! BEN!

今日から半年ほど、週3日くらい午前中、私

  •  5
  •  -

276: 療法食に切り替え

今朝、佐川のお兄さんが届けてくれたベリー

  •  2
  •  -

275: イケるフード、イケないフード (ベリーちゃん調べ)

先日のゲリリンの際、病院で頂いた食物アレ

  •  2
  •  -

274: 突然の静止

ベリーちゃんの不可解な行動です。しっちゃ

  •  0
  •  -

273: 可愛い可愛いベリーおじちゃん!

娘と孫が金曜日から2泊3日、来ていた。孫を

  •  8
  •  -

272: 快調快腸ー! アウトレットモールでお買い物

病院で頂いたフードを半分混ぜて食べさせて

  •  2
  •  -

271: 病院行き。。フード、変えてみます

○○コが、安定しない。酷い下痢こそ、このと

  •  4
  •  -

270: ノミ・ダニのお薬でゲロリンしがち

フィラリアにも効くオールインワンは合わな

  •  10
  •  -

269: ベリーちゃん、保険は継続

おなかの調子は良くなってきて、食欲も出た

  •  4
  •  -

268: 久しぶりのゲリリン

カワ(・∀・)イイ!! けど、ご飯を残しているベ

  •  6
  •  -

267: ベリーちゃん、今度は青海島

今日は立夏、こどもの日。 山口県長門市に

  •  4
  •  -

266: ベリーちゃん、角島へ渡る

朝早くに家を出て、お隣の山口県、下関市の

  •  2
  •  -

265: 軽くショック

ベリーちゃんに唇をなめられてしまった。ワ

  •  4
  •  -

264: 知育玩具 オーボールは貰えるか

ベリーちゃんのボールに、よく似たボールを

  •  2
  •  -

263: ベリーちゃん、ドッグショーを見学する

(関係ないけど、ソファの背後でピンコピン

  •  9
  •  -

262: 美しい吉祥寺の藤、美しいベリーちゃん

Hさんとベリーちゃんと私、北九州市の吉祥

  •  2
  •  -

261: 藤は六分咲きってとこ。ベリーちゃんは可愛さ満開

お出かけ日和なので、ちょこっと車でお散歩

  •  0
  •  -

260: 嬉しいときーー!!

ベリーちゃんが、「○○コ 出たよー」って教

  •  6
  •  -

259: ベリーちゃん、安静中

混合ワクチンを注射してもらったので、今日

  •  2
  •  -

258: ベリーちゃんの法則

見つかるとベリーちゃんがマズいことしそう

  •  2
  •  -

257: ベリーちゃんは草食系男子

庭に出ると最近は植物に鼻を付け口を付け、

  •  2
  •  -

256: 美しく白きベリーちゃん

体は大きくなっても、やっていることは子犬

  •  2
  •  -

255: ベリーちゃん、動画を鑑賞する

娘からほぼ毎日送られてくる動画。ただ、孫

  •  6
  •  -

254: ブーム、再来

また、庭にボールを持ち出すようになった。

  •  2
  •  -

253: ベリーちゃん、開花宣言!

草取りに精を出していたら、見覚えのあるベ

  •  2
  •  -

252: 出た!メリケントキンソウ!

日に日に狭い庭も緑が増してきて嬉しくなる

  •  7
  •  -

251: くまモン、あのね・・・

1年前の今日、ベリーちゃんのブログを始め

  •  8
  •  -

250: ベリーちゃん in 芝生広場

芝生の公園でボール遊びしました。 桜の花

  •  0
  •  -

249: ベリーちゃん、「小さいですね」 と言われる

散歩していて、「可愛いですね」とは、ほぼ

  •  2
  •  -

248: 怪しいわん!

五月人形を出した。しばらくしたら、ベリー

  •  4
  •  -

247: 家族記念日! 花吹雪!

4月8日は、ベリーちゃんがお里から家へ来

  •  13
  •  -

246: ベリーちゃんは体脂肪率26%、血の気は多い方です\(^o^)/

フィラリア検査と簡単な健康診断をしてもら

  •  2
  •  -

245: ベリーちゃんの次なる趣味は

ボールを庭へ持っていくのは3回くらいでや

  •  4
  •  -

244: ベリーちゃん、お花見に行く

長くいる実感とは違って、ベリーちゃんは家

  •  2
  •  -

243: 小さなアタマ

ベリーちゃん、アッタマちっちゃい!中身は

  •  0
  •  -

242: 可愛らしいもの

庭のベリーちゃんと、背後のクリスマスロー

  •  4
  •  -

241: 一応、褒めました。

カミカミ好きのベリーちゃん。私の手だって

  •  6
  •  -

240: ベリーおじちゃんはカワイイ!!

明日、娘家族はお引越し。婿どのの転勤で、

  •  0
  •  -

239: お疲れさま。おやすみ、ベリーちゃん

赤ちゃんと娘が帰った。 また、明日来る 

  •  2
  •  -

238: ほら、ベリーちゃんだよー

赤ちゃんが泊まりに来た。赤ちゃん、うつ伏

  •  0
  •  -

237: まだまだじわじわ

お昼は、少しお腹が痛いのかストレッチなど

  •  1
  •  -

236: ベリーちゃんの新しい趣味

お気に入りのボール庭に出るとき、咥えて持

  •  0
  •  -

235: 愛情ホルモン オキシトシン

見つめ合い、触れ合うことで絆が強まってい

  •  2
  •  -

234: 清潔だけど美しくはない

今日は、シャンプーに行ってきた。帰宅後、

  •  2
  •  -

233: 犬  というより  太! (笑)

「大」の字の犬 というか「太」の字 (笑

  •  3
  •  -

232: 夜の訪問者

庭に出たいときは、出入りするテラス窓の前

  •  2
  •  -

231: ドッグランで浮き彫りにされるベリーちゃんの本質

お天気もいいので、今日は久しぶりにドッグ

  •  2
  •  -

230: 本日の事件について、それぞれの言い分

B 「ぼくはぼくのお尻から出たものを片付

  •  0
  •  -

229: ベリーちゃん、体重を量る

1歳2カ月1日の今日、全然キリが良くないけ

  •  2
  •  -

228: ベリーちゃん、外派に移行中??

散歩中におしっこをすることは殆どないけど

  •  2
  •  -

227: こんなカワイイ顔して〇〇こ食べます!

ある日、信じたくない事実を信じざるを得な

  •  9
  •  -

226: 今日の脱臼

家で遊んでいる時も、お庭でも、散歩で何度

  •  4
  •  -

225: 雷とベリーちゃんとふくらはぎ

先日、落雷が数回。家が揺れるほど近かった

  •  2
  •  -

224: 戻った日常

赤ちゃんとママががお家に戻って行った。静

  •  2
  •  -

223: 赤ちゃんをヒトと認めた瞬間!かな?

赤ちゃんを舐めたいばっかりのベリーちゃん

  •  2
  •  -

222: ウルトラマン ホール (笑)

お散歩に行くと、大体同じ場所で用を足すベ

  •  4
  •  -

221: ベリーちゃん、おしゃれ

シャンプーしてもらうので動物病院に預け、

  •  2
  •  -

220: お腹好調ベリーちゃんの硬いおやつ

木の香りの棒を齧るのが大好きなベリーちゃ

  •  2
  •  -

219: ベリーちゃんのひざカックン!

と言っても、ベリーちゃんの膝がカックンす

  •  6
  •  -

218: ベリーちゃんは絶好調!

ゴキゲンなお目覚め!昨日今日、お散歩脱臼

  •  1
  •  -

217: とりあえず洗われたベリーちゃん

ベリーちゃんは4週間に1回、動物病院でキレ

  •  8
  •  -

216: 普通に歩くということ

今日、嬉しかったこと!散歩中、1度も脱臼

  •  4
  •  -

215: ありのままで

手入れを怠っている庭。伸びすぎた毛。生え

  •  4
  •  -

214: 超能力犬 ベリーちゃん

ベ 「このボールを、浮かせてみるけん、見

  •  8
  •  -

213: ベリーちゃんの幅は7センチ8ミリ

時折ベビーベッドの下に潜って遊んだりして

  •  4
  •  -

212: スリッカーハンド

「ヤギ期」にはエラく貧弱でヤギさんにも申

  •  2
  •  -

211: ベリーちゃんは、ステンレスを噛まない

籐なんかの天然素材は齧って食べるので、お

  •  4
  •  -

210: ベリーちゃん、赤ちゃん返り?

ここんとこ連日トイレを失敗するようになっ

  •  4
  •  -

209: 真夜中のベリーちゃん

授乳のため夜中に起きる娘が、久し振りにソ

  •  2
  •  -

208: 朝ご飯も食べずに寝ています

眠い。。。。今日は良く寝る。。。。 そう

  •  2
  •  -

207: ベリーちゃんと赤ちゃん

赤ちゃんが家に来て17日。赤ちゃん誕生の翌

  •  6
  •  -

206: ベリーちゃん、4日ぶりにフードを食べる

3日食べなくても、餓死することはないと先

  •  4
  •  -

205: ベリーちゃん、病院で注射を2本打たれるも泣かない

昨日の嘔吐に続く今日の下痢、嘔吐、元気が

  •  10
  •  -

204:

今日、午後の診療が始まれば、ベリーちゃん

  •  2
  •  -

203: フンコロガシ ベリー

美犬ですが・・実は・・・赤ちゃんの沐浴を

  •  4
  •  -

202: ワイルドだろ~?

フードが残り少なくなったので、お店に行っ

  •  6
  •  -

201: セカンドオピニオン

「おとうさん、こっちで遊ぶばい!」のベリ

  •  6
  •  -

200: いとしのベリー

触りたい!!今日は、赤ちゃんのあんよを少

  •  5
  •  -

199: ベリーちゃん、赤ちゃんと対面する。膝はしょっちゅう外れるようになった。

我が家に赤ちゃんが来ました。ベリーちゃん

  •  6
  •  -

198: 外れまくる膝蓋骨!(+o+)

ベリーちゃんがー(+o+)←こんなお目目(笑)動

  •  11
  •  -

197: 目標達成!ベリーちゃん3㎏ (Yベイビーも)

シャンプーしてもらって、ますます可愛いベ

  •  4
  •  -

196: ベリーちゃん、おじさんになる

昨日、、いつも通り可愛いベリーちゃんが一

  •  7
  •  -

195: 1歳になったベリーちゃん

今日 1月15日 ベリーちゃんは、無事に

  •  17
  •  -

194: 久々のグランドにて

午後から雨が降りそうなので、午前中のお散

  •  5
  •  -

193: 育っていく息子たち

昨日傷めた足を気にする様子は全くなく、遊

  •  2
  •  -

192: ベリーちゃん、連日 足を傷める

また左後肢をやってしまった。でもちょっと

  •  4
  •  -

191: 今日はブタさんと・・

朝イチ、モッテコイ遊び中勢いあまってフェ

  •  2
  •  -

190: 添い寝

ティラノ君とねんね。カメラの音で起きた。

  •  2
  •  -

189: 発見された4本目とHさんの説

座椅子の下にあった4本目の棒。なぜそこに

  •  5
  •  -

188: 意外と几帳面??

Hさんも出勤して、お正月気分も抜けた。ベ

  •  4
  •  -

187: 今日のお気に入り

朝イチ、おもちゃカゴから取り出したのは、

  •  2
  •  -

186: 馴染む 

娘夫婦が来た。二人の間に落ち着くベリーち

  •  2
  •  -

185: 2017年 酉年 元旦

ベリーちゃんの初正月。初日の出はバルコニ

  •  7
  •  -

184: 全体的に順調

気まぐれにムラ食いするけれど、体重を計る

  •  6
  •  -

183: ベリーちゃんよ、太れ!

今日も元気にゴキゲンでお散歩もスッタスタ

  •  4
  •  -

182: ベリーちゃん、ヒト化

ボールを、1個くわえて、1個押さえている

  •  1
  •  -

181: 静かな夜

20日間、娘Yと遊んであげたベリーちゃん。

  •  1
  •  -

180: ベリーちゃんのキャンドルナイト

ベリーちゃんと山口県「下関酒造」さんの杉

  •  0
  •  -

179: いつも元気なベリーちゃんが・・

今日のベリーちゃんは食欲不振。朝から部屋

  •  4
  •  -

178: ビョーキでしょうか

新しいクッションはふわふわフカフカ。気持

  •  2
  •  -

177: すべらない話

今日は、掛かりつけでシャンプーしてもらっ

  •  2
  •  -

176: ベリーちゃん、初めての砂浜  岩屋海岸

ベリーちゃん、初めての乗船!北九州市 戸

  •  2
  •  -

175: お誕生日まであと30日!

満11ヵ月を過ぎ、大人っぽくなったベリー

  •  4
  •  -

174: マギーベリー

ベリーちゃんのボールがー大きくなっちゃっ

  •  3
  •  -

173: 雨の日は・・・

お散歩はお休み。家で大好きなモッテコイ遊

  •  2
  •  -

172: 人生は欲張ったほうが面白い かも

二つも抱えて欲張りだな!と思ったら、三つ

  •  4
  •  -

171: ドッグランの虹

久し振りにドッグランへ行った。トレーナー

  •  4
  •  -

170: サプリ 「アンチノール」の謎

パテラと診断され、お試しに、と病院で頂い

  •  2
  •  -

169: 気になる足の診断名は 「左後肢パテラ内方脱臼」

モッテコイ遊びがヒートアップするころ、た

  •  7
  •  -

168: ベリーちゃん、ヨロコビの日々

娘婿Yくんが、また長期出張なので、娘が大

  •  2
  •  -

167: 案外静かなベリーちゃんです

夜、リビングでひとりで寝ているベリーちゃ

  •  2
  •  -

166: 暖かな冬を

家の掘りごたつは、ベリーちゃんが落ちて骨

  •  0
  •  -

165: マウンティングは、する

ベリーちゃんが生後3ヵ月ほどで家に来た時

  •  2
  •  -

164: マーキングは、しない

困っているわけでも何でもないけど、満10ヵ

  •  2
  •  -

163: 違いが分かる男 ベリーちゃん

コーヒーの種類を、苦みのあるのに変えた。

  •  2
  •  -

162: 屋根からは落ちないでくださいね

道路の向こう側のお家が、屋根や外壁の塗り

  •  2
  •  -

161: 忠犬 ベリーちゃん

今日も、朝から晩までゴキゲンなベリーちゃ

  •  4
  •  -

160: あやとり ひもとり

私てんこの熱が下がらないので今日はうちで

  •  0
  •  -

159: 勤労感謝の日

ベ 「ボール持ってきたー」お父さんの手に

  •  0
  •  -

158: ネクスガードスペクトラはやめました

昨日のボサボサベリーちゃん。よく使うので

  •  2
  •  -

157: ベリーちゃんのストマックブロー、効っくう~!

私、風邪ひいてソファで脱力していたらいき

  •  0
  •  -

156: 昨日と今日はゲロリン

普段は、目覚めた時から元気いっぱいのベリ

  •  4
  •  -

155: HPBH 歌:ベリーちゃん

I have a 歯ブラシ~I have a ボールボー

  •  2
  •  -

154: 親バカです、バカ親です、ここは日本です。

しつけ方教室に通ったのは、私たちはベリー

  •  4
  •  -

153: ベリーちゃん、今日で生後10ヵ月!

無事に満10ヵ月を迎えたベリーちゃん (/・

  •  4
  •  -

152: ベリーちゃん、初めての紅葉狩り ㏌八女

九州道八女ICの手前、広川SAには、大きなガ

  •  2
  •  -

151: ベリーちゃんはバッタ食い

昨日はとのさまバッタを捕まえたベリーちゃ

  •  0
  •  -

150: 楽しかったしつけ教室

主催の保健福祉環境事務所から教室風景の写

  •  0
  •  -

149: 300日のベリーちゃんと、29週3日のベビーちゃん

今日で生後300日。元気に育っています。

  •  6
  •  -

148: ベリーちゃんがうちの子になって今日で7ヵ月

春夏は薄毛だったベリーちゃんだけど、立冬

  •  2
  •  -

147: ベリーちゃん、朝倉路を行く

ゴジラを見た後、朝倉へ。三連水車。。。モ

  •  4
  •  -

146: 中央公園は「やさしいね」

11月3日、平尾台からの帰り、北九州市の金

  •  2
  •  -

145: ベリーちゃんとワラ・ゴジラ

シン・ゴジラ!とベリーちゃん!しっぽ!か

  •  2
  •  -

144: 「良い犬」になったベリーちゃん

11月3日いい天気に誘われて、家族でお出か

  •  0
  •  -

143: 秋のお散歩風景

西日を受けるベリーちゃんと私・・の影。ベ

  •  2
  •  -

142: 出来れば言葉で分かってほしいのよ

元気いっぱい遊んで、パタッと寝た21:30。

  •  4
  •  -

141: 冬支度

ホットカーペットを出したいけど、カバーは

  •  0
  •  -

140: よく遊び、よく寝る!

ベリーちゃん、可愛くお昼寝中 o(^▽^)o今

  •  0
  •  -

139: ベリーちゃん、初めて娘の家へ行く

私が仕事へ行っている間に、ベリーちゃんは

  •  0
  •  -

138: ベリーちゃんは白黒茶のカワイ子ちゃんです!

頂いたコメントで、新しい言葉を知りました

  •  2
  •  -

137: ベリーちゃんは驚きのクラシックトライ???

寝顔 o(^▽^)o半眼 v(o゚∀゚o)v全開眼  .゚

  •  3
  •  -

136: いつもそこに可愛いベリーちゃんがいる

柵に寄りかかって手はケージからはみ出して

  •  4
  •  -

135: うつくしきもの

スイカを咥えて回転し遊ぶベリーちゃん。最

  •  0
  •  -

134: ベリーちゃんの秋祭り

娘は旦那さまが2週間の出張から帰ってくる

  •  0
  •  -

133: 9ヵ月と6日

ベリーちゃんは今日で9ヵ月と6日、280日で

  •  4
  •  -

132: イカす!

今日で、全4回のしつけ教室が終わりました

  •  6
  •  -

131: お出かけベリーちゃん with娘

今日は隣町でピザを食べてきました。気持ち

  •  2
  •  -

130: 平面削り犬 ベリーちぇる

近頃ベリーちゃんは、何でもないカーペット

  •  2
  •  -

129: ベリーちゃん、食欲の秋!

 フードに飽きたみたいで、食いつきが悪か

  •  6
  •  -

128: アレルギー検査 報告書

リンパ球反応検査結果 報告書ベリーちゃん

  •  4
  •  -

127: ベリーちゃんのスポーツの秋!

しつけ教室のボランティアの方が、手作りハ

  •  2
  •  -

126: ベリーちゃんの芸術の秋!

べ   「あとはボールは前に置いて…っと

  •  0
  •  -

125: ベリーちゃん、初めてのドッグカフェ! with 娘

優しい看板犬のベベ君は、希少なホワイト・

  •  2
  •  -

124: 2週間

娘が今日から2週間、里帰りします。ベリー

  •  2
  •  -

123: ベリーちゃん、初めてのドッグラン!

昨日のお出掛けでも元気一杯だったベリーち

  •  6
  •  -

122: ベリーちゃんとほぼほぼ初めてのお・で・か・け

今日は涼しくて秋らしい1日!ロングリード

  •  2
  •  -

121: 「おりこうになったらべりーちゃんじゃない」 by娘

しつけ教室に行って「お利口ベリーになるよ

  •  2
  •  -

120: ベリーちゃんのパトロール

我が家の庭はセキュリティ万全 (?)  

  •  4
  •  -

119: しつけ教室 第2回 リーダーウォークとオスワリ

歩くのは、まあまあうまく出来ました。ベリ

  •  2
  •  -

118: カワイイお手々 (*^_^*)

ベリーちゃんは、器用に手を使います。前足

  •  4
  •  -

117: しつけ教室 第1回 飼い主だけ講義

先ずは、昨日の事件に関してコメントを頂き

  •  4
  •  -

116: 夫婦間の秘密

今日は私とHさんの33回目くらいの(笑)結婚

  •  9
  •  -

115: ベリーちゃんは晴れ男

雨が続いて、3日もお散歩を休んでしまい、

  •  4
  •  -

114: 木は食べ物なのか??

ガジガジするのが大好きなベリーちゃんにあ

  •  0
  •  -

113: 遠心力を発見したベリーちゃん

(体重は2.5㎏に戻りました)お気に入りの

  •  6
  •  -

112: 祝!畜犬登録!!

本日、うちのベリーちゃんも、目出度く市役

  •  8
  •  -

111: 大人しく、チックンスー

今日は、血液検査のため病院に行ってきまし

  •  6
  •  -

110: High - Low

今日のベリーちゃんは朝からハイ!生き生き

  •  8
  •  -

109: 9月24日 16:34 シルエット

ちゃがま君みたいな素敵なシルエットは撮れ

  •  4
  •  -

108: パトロールをするベリーちゃん

お庭の下の道を誰か歩いてきます。べリーち

  •  8
  •  -

107: モテアソバレル日々

昨日もベリーちゃんのお下の世話で、朝から

  •  8
  •  -

106: 大忙しの夜

また、娘が来た。ボールをぎりぎりで止めて

  •  6
  •  -

105: お腹の調子と歯のこと

ウ○チかっちかちのフードを切り替え中なの

  •  0
  •  -

104: ベリーちゃんは生まれてから8カ月ちょうど!

昨日、約1週間ぶりに来た娘が「目の周りが

  •  3
  •  -

103: 避けなくてよい鮭

ベリーちゃんは今、食物アレルギー療法食に

  •  10
  •  -

102: 頑張り屋さん

ベリーちゃんは日々アゴを鍛えているのでけ

  •  9
  •  -

101: 家族になって5か月経ちました

すっかりかけがえのない家族になったベリー

  •  6
  •  -

100: №100 台風一家 (笑)

お天気回復。今日は、ベリーちゃんの生活の

  •  10
  •  -

99: アンニュイ

台風接近中。避難準備情報が出た。前髪ぱら

  •  2
  •  -

98: ベリーちゃんのディティール その5 と銀ちゃん!

ベリーちゃんの耳毛は左、こんなで右、こん

  •  10
  •  -

97:  ベリーちゃんの新・新生活 &遊び

7月に旦那さまが単身赴任を終えて帰ってき

  •  5
  •  -

96: シャンプーでスッキリしたベリーちゃん

トリマーさんから、先月と変わらずちっちゃ

  •  2
  •  -

95: ベリーちゃんのディティール その4

ベリーちゃんも7か月過ぎて、だいぶ大人っ

  •  4
  •  -

94: ベリーちゃん、抜糸する

先生は、私よりお裁縫上手なんじゃなかろう

  •  6
  •  -

93: ベリーちゃんの発育グラフ

普通に食べて普通に遊んで普通に寝ています

  •  6
  •  -

92: 抜糸まであと3日、頑張れベリーちゃん!

昨日はご飯を食べなかったのに加え、今朝は

  •  2
  •  -

91: 明日は元気なベリーちゃんに・・

今夜はいつもと違う、大人しすぎるベリーち

  •  4
  •  -

90: エリカラ生活  5日目

何事にも、割とすぐ慣れるもの。エリカラを

  •  6
  •  -

89: ・・にもかかわらず遊ぶ!

ベリーちゃんは元気です!エリカラもなんの

  •  4
  •  -

88: ベリーちゃんは養生中

涼しい部屋で大人しくしていましたが、夕方

  •  2
  •  -

87: ベリーちゃん、去勢手術へ・・・

天使の羽と、もじゃもじゃの耳毛 (^ω^ ≡ ^

  •  10
  •  -

86: ベリーちゃんとひつじのショーン

最近、お友達と遊んでいないので、ショーン

  •  4
  •  -

85: ベリーちゃんの歯

先日、4本目の犬歯が抜けました。抜けた歯

  •  8
  •  -

84: ベリーちゃんの朝活

今日で無事、生後7カ月です\(^o^)/今日も

  •  4
  •  -

83: ベリーちゃんの初めての夏なのに暑過ぎる!

連日の猛暑で、県下ではJRの線路が歪んだそ

  •  6
  •  -

82: 使用上の注意をよく読めなくて正しく使えないベリーちゃん

何でもガジガジ、最近は壁紙まで齧りだした

  •  2
  •  -

81: うちの天使

一昨日、リビングのベリーちゃんのトイレを

  •  4
  •  -

80: あしたのために

ピンボケでアレなんですけど・・・・スイカ

  •  2
  •  -

79: ベリーちゃんは鼻涙管が詰まっているらしい

ベリーちゃんの目の周りは脱毛しています。

  •  12
  •  -

78: 見つめあう二人

カメラを構えたらこっちを向いたけど、まる

  •  4
  •  -

77: ベリーちゃんのお父さん

今日もお父さんが家にいます。ベ  「お父

  •  0
  •  -

76: おざなり

今日は、お父さんが家にいる。ベ  「お父

  •  2
  •  -

75: ベリーちゃんの抜けない乳歯

このところ尖った歯が3本抜けました。大人

  •  8
  •  -

74: ベリーちゃんのお気に入り

今、とってもよく遊んでいるのはプーさん、

  •  4
  •  -

73: お散歩!&「夏キュン☆」

7月から、ベリーちゃんはお父さんと二人で

  •  12
  •  -

72: お昼寝

寝顔を撮ろうとしたら目が明いた。起きてス

  •  4
  •  -

71: ベリーちゃん、『夏キュン☆』に行ってみよう

コンテストに行ってきます。とっても可愛い

  •  10
  •  -

70: 除去食試験

日曜日、朝夕硬いモノが出、月曜朝はやや軟

  •  1
  •  -

69: 硬い!!!

2、3日、食欲がなかったベリーちゃん。相変

  •  0
  •  -

68: 凄いぞ!ベリーちゃん!!

「じわじわ落とす遊び」の技術が向上してい

  •  4
  •  -

67: ネクスガードスペクトラの日

ムシさんのお薬の日だった!飲み薬がいっぱ

  •  0
  •  -

66: Xファイル

ベリーちゃんは時々、ソファを夢中で舐める

  •  4
  •  -

65: ステロイドの出番

17日朝から食欲がなく、よろしくないBEN

  •  6
  •  -

64: 7月16日 ベリーちゃんは長いお留守番

(ウェディングブーケ)人間家族が長女の結

  •  8
  •  -

63: ベリーちゃんは生後6ヵ月ちょうど!

体重は、ひと月で300g増えて、現在2.4

  •  4
  •  -

62: ベリーちゃんの場合

皆さんのが面白かったので、今さらですが。

  •  4
  •  -

61: モヒカン尻 (ベリーちゃんのディティール 3)

ベリーちゃんのお尻には二つのつむじがあっ

  •  8
  •  -

60: 無事息災を祈る

ベリーちゃんの目の周り、ハゲています(T

  •  4
  •  -

59: 可愛い欲張りベリーちゃん

二つのおもちゃをいっぺんに取りたくて毎日

  •  2
  •  -

58: 家族なんだけど!

来週、娘が結婚式を挙げます。(リングピロ

  •  4
  •  -

57: 一病息災?

ベリーちゃんは至って元気で、機嫌良く遊ん

  •  4
  •  -

56: さよなら!ジアルジア!

2週間抗生剤を飲んで、「陰性」になりまし

  •  6
  •  -

55: ベリーちゃんの新生活

大分に単身赴任していたお父さんが、7月1日

  •  10
  •  -

54: 芝生で駆けっこ

夕方の散歩。また少し足を伸ばし、芝のきれ

  •  0
  •  -

53: じわじわ落とす

あ、お母さん写真撮ると?「じわじわ落とす

  •  2
  •  -

52: クジラに乗ったベリーちゃん

最近ベリーちゃんはおもちゃを2個いっぺん

  •  0
  •  -

51: 専用ドッグラン(?)

ちょっとだけ足を延ばして、車で公園へ。夕

  •  0
  •  -

50: 一昨日昨日今日

3日続けて、1本ずつ歯が抜けました。肉切

  •  0
  •  -

49: トンネルを抜けるとそこは・・・

座イスをひっくり返してくぐったよ~!そこ

  •  6
  •  -

48: ベリーちゃんのサプリ

ベリーちゃんが5月31日から飲んでいるサプ

  •  6
  •  -

47: ベリーちゃんとお水

お水を飲み過ぎるので、お腹のため暫く水分

  •  0
  •  -

46: ベリーちゃんのディティール その2

(今日で下痢なし3日目)臼歯も抜けました

  •  0
  •  -

45: 身をもって学んだ

週末、旦那さんが単身赴任先から帰って来ま

  •  6
  •  -

44: 前略 ジアルジアさま

家の可愛いベリーちゃんのお腹へ、お招きも

  •  4
  •  -

43: 不調!

またしてもゲロリンゲリリンです。病院に検

  •  8
  •  -

42: 快腸快調!

今日はお腹元気に過ごせました。パピー教室

  •  0
  •  -

41: 生まれて150日目のベリーちゃん

お気に入りのイチゴと一人戯れるベリーちゃ

  •  2
  •  -

40: ベリーちゃんとプーさんの惨事

びろうな話で失礼します。昨日は夕方、ご飯

  •  2
  •  -

39: 体重が増えないベリーちゃん・・・と乳歯!

2週間以上、1.9~2.0㎏を行ったり来たりで

  •  8
  •  -

38: てんこ至福の時

ソファに横になって本を読むとき、ベリーち

  •  0
  •  -

37: 家に来て2カ月経った、今日のベリーちゃん。

午前中の留守番、夕方の散歩。ベリーちゃん

  •  2
  •  -

36: エリザベスカラーをつけたベリーちゃん

今日のパピー教室で、着せ替えごっこをしま

  •  0
  •  -

35: プーさんとダンスを!

お気に入りのプーさんと!力強いステップ!

  •  2
  •  -

34: ベリーちゃんのディティール

触角のような毛が左右に生えています。ナマ

  •  6
  •  -

33: なんだこれ??

乳歯、抜けたかな―と唇、捲ってビックリ(゚△

  •  0
  •  -

32: 母の願い

先日は、ベリーちゃんの体調にご心配を頂き

  •  0
  •  -

31: ベリーちゃん尿潜血 膀胱炎らしい

ベリーちゃん、最近多飲で、色のないおしっ

  •  4
  •  -

30: 抜け毛 真っ盛り

今、ベリーちゃんはピンク色の地肌が見える

  •  5
  •  -

29: どうにもお腹がユルクなるベリーちゃん

元気はありますが、今週初めからうん○の状

  •  0
  •  -

28: ポコニャン2世

ハルを「ポコニャン」と呼んでくれていた町

  •  0
  •  -

27: 参加者募集(笑)

昨日は3回目のパピー教室へ行きました。や

  •  2
  •  -

26: 音響シャイではないみたい 多分

雷が鳴ったらベリーちゃんはどうするか?効

  •  4
  •  -

25: ベリーちゃん、薬浴する

家へ来てから初めてシャンプーに行く。おり

  •  2
  •  -

24: またまた大腸炎、フード替えてみる

軟便、皮膚の赤みと痒み。ご飯が合わなくな

  •  0
  •  -

23: ベリーちゃんの生活 乱れる

普段いないHさんが帰って来て我が家の雰囲

  •  6
  •  -

22: ベリーちゃんの初心者マーク付きのお散歩

ナゼだか わ・り・と スタスタ歩いた昨日

  •  2
  •  -

21: ベリーちゃん、2回目のパピー教室

今回は先生の愛犬アトム君も来てくれました

  •  2
  •  -

20: 次から次へと起こる事件

今日、肝を冷やしたのはフロアクッションの

  •  4
  •  -

19: 生後4ヶ月のベリーちゃん

朝5時半くらいに起きて、1時間ほど遊んだり

  •  6
  •  -

18: ベリーちゃんのパパとママ

ベリーちゃんのパパベリーちゃんのママ目元

  •  2
  •  -

17: 高所平気症

家の階段は踊り場のない梯子のような狭い階

  •  4
  •  -

16: ベリーちゃん、パピー教室に行く

すっかり元気になったベリーちゃん、今日は

  •  5
  •  -

15: またしてもお腹がユルクなってしまいました(T_T)

連休が明けるので、Hさんは昨日大分のアパ

  •  4
  •  -

14: 産まれたてのベリーちゃん!!

ブリーダーさんから、血統書とDVDが送られ

  •  4
  •  -

13: 5月4日 脳しんとうを起こしたベリーちゃん

朝食後、胃腸炎の最後の薬も上手に飲み終わ

  •  4
  •  -

12: ベリーちゃん、復活!

昨日今日、調子がよかったので、今回の胃腸

  •  2
  •  -

11: 今度は胃腸炎になったベリーちゃん(T_T)

今日は朝ご飯を食べず、午後にゲロリン。即

  •  8
  •  -

10: ぼくの日記

きょうは、おとうさんとおかあさんとぼくと

  •  2
  •  -

9: 今日のベリーちゃん

おかげさまで元気でした o(^▽^)o運動量が

  •  2
  •  -

8: ベリーちゃん、横綱を破る

昨夜のいつもと違う様子は、「大腸炎」でし

  •  4
  •  -

7: 元気がないベリーちゃん

今日は、珍しくまともな写真が撮れるなーと

  •  4
  •  -

6: ベリーちゃん、生後100日!(体重1.4㎏)

数日前、ケージ卒業しました・・・・今は、

  •  3
  •  -

5: ベリーちゃんはホントに天使だった!

ベリーちゃん、今日泣きながらワクチンの注

  •  2
  •  -

4: ミステリーサークル(笑)

今日もベリーちゃんは元気いっぱい!引っ張

  •  6
  •  -

3: ベリーちゃんが吠えた(初)

今までクンクン鳴いたりギャンギャン叫んだ

  •  0
  •  -

2: 家に来て1週間。生まれて3カ月になりました。

ベリーちゃんはとーーっても活発で、ケージ

  •  4
  •  -

1: ハルの弟 ジャン・ベリー

ジャン・ベリー、愛称ベリーちゃんは、2016

  •  1
  •  -
About this site
2016年生まれのパピヨン ベリーちゃんの写真日記
About me