Articles

ベリーちゃんのディティール

触角のような毛が左右に生えています。
IMG_5898.jpg


ナマズひげみたいなのも左右に生えています。
IMG_5886.jpg


耳毛はふわっふわ、細くて軽いダウンみたいです。
IMG_5883.jpg


足の裏はツートーンです。
IMG_5880.jpg



ひざに乗せてお腹を撫でていたら寝てしまったベリーちゃんです。
IMG_5874.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします。


ベリーちゃんのディティール その2

IMG_6419_20160621174749b06.jpg
(今日で下痢なし3日目)


IMG_6423.jpg
臼歯も抜けました。

IMG_6391.jpg
前歯の歯並び、いいでしょ。



IMG_6404.jpg

ベリーちゃんのお尻には左右対称のつむじがあります。
毛が伸びたらどうなるのでしょうか。



IMG_6387.jpg

上から見ると、「でこっぱち」。
今のところ現代っ子らしく?顎が小さいようです。


IMG_6424.jpg

耳毛が多いせいか、お耳が垂れています。


(最近は、「自分でソファからおもちゃをじわじわ落とす遊び」
を盛んにやってます(´∀`σ)σ)
IMG_6427.jpg

こんな風に手から落したり、
鼻で突いたり、お口から放したり。面白いベリーちゃん((^∀^*))


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
応援クリックありがとうございますp(*^-^*)q

モヒカン尻 (ベリーちゃんのディティール 3)

ベリーちゃんのお尻には二つのつむじがあって独特なんですが、
今、伸びてきてとっても可愛いことになっています。

IMG_7054.jpg

写真では分かりませんが(〃▽〃)左右から伸びる白い毛が中央でぶつかりあって
まるでモヒカン刈りみたいなのです(^∇^)



IMG_7079.jpg

ベリーちゃんの毛は禿げたり伸びたりいろいろです。


お腹は未だ安定せず。
それでも本犬は相変わらず元気一杯アクセル全開で、遊びに散歩に勤しんでいますp(*^-^*)q


IMG_7071.jpg
「落ちるよ~落ちるよ~」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ありがとうございます

ベリーちゃんのディティール その4

ベリーちゃんも7か月過ぎて、だいぶ大人っぽくなってきました。
(見た目だけです 笑)

毛はベリーちゃんらしく自由奔放に伸びています。


DSC00738.jpg

頭の上に、いつもクルンと巻いた毛が一束。天使の輪 (^∇^)


DSC00741.jpg


波平さんみたいな巻きのときもある、ベリーちゃんのチャームポイント(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ベリーちゃんにクリックありがとうございます

ベリーちゃんのディティール その5 と銀ちゃん!

ベリーちゃんの耳毛は

DSC00955.jpg
左、こんなで

DSC00953.jpg
右、こんなで

DSC00885_convert_20160901165741.jpg
左右、一束ずつ長くて、こんな感じです。



そして私は発見しました。
色こそ違うもののそっくりな伸び方をしている
CAMパピヨン! くるみさんちの銀ちゃんを!


そしてそして、耳毛の類似性から始まって、銀ちゃんとベリーちゃんは
血縁にあることが血統書により証明されました。


福岡のパピヨン界は意外と狭い?


DSC00958.jpg
ちなみに尻毛は黒優位!


DSC00952.jpg
耳毛が口に入ってれろれろ (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ありがとうございます

くるみさんの CAMパピヨン! 「耳毛が・・」の記事はこちらです
http://http://angelwing1974.blog95.fc2.com/blog-entry-446.html

Navigations, etc.

Navigations

ご訪問、ありがとうございます

アラ還夫婦(Hさん&私てんこ)と暮らす、ベリーちゃん♂の生活記録です。                

ベリーちゃんは・・

script*KT*

ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

よろしくお願いします

アルバム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート