またまた大腸炎、フード替えてみる

軟便、皮膚の赤みと痒み。
ご飯が合わなくなってきたかも、と違う物に替えてみた。

するともっと悪くてまた大腸炎を起こした昨日。


今日は先生お勧めのフードと整腸剤で久しぶりにいい形のウ○チ。
(このフード、先生が「食べてみたら美味しかった」って)


Hさんもアパートに帰って普段の生活とベリーちゃんの元気が戻った。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


IMG_5597.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5596.jpg


噛むことが好きで布製のおもちゃはすぐダメにする。
最近はじゅうたんを噛みちぎって食べそうになるので困っています (´・_・`)

ベリーちゃんには大きすぎるじゅうたんを咥えて持ち上げるのには感心してしまうけど・・。



IMG_5603.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5599.jpg

この新しく買ったおもちゃはなかなか丈夫そうです。
真ん中を噛むとバリバリ音がすることにバリーちゃんはまだ気付きません (#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

今になってハルはお腹が丈夫だったと知る。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
日常生活