Articles

ベリーちゃん、動画を鑑賞する

娘からほぼ毎日送られてくる動画。

ただ、孫が「あー」とか「うー」とか言ってるだけなんだけど。


最初こそ、声の主を探してそわそわしたベリーちゃん。

今は、PCの画面の孫を大人しく見ている。

DSC04842_20170419180854423.jpg

関係ないけど、夕べはお気に入りのボールがキャリーに入れられていた。




DSC04840.jpg

動画に見入るベリーちゃん。

案外、「あー」「うー」の意味することが分かるのかも W(`0`)W



応援クリックありがとうございますo(^▽^)o






関連記事
スポンサーサイト

コメント一覧

Re: ベリーちゃん、動画を鑑賞する

忘れられていなかったボールさん(*´∀`*)
大事にお部屋にしまったんだね、ベリーちゃん^ - ^

赤ちゃん語、ベリーちゃん通訳頼みま〜〜す(^o^)

  • 2017/04/19
  • ちゃがまの母 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ちゃがまの母さまへ

そう、お部屋に大事に放置(笑)可愛いです。

通訳してくれたベリー語が私にはわかりませーん(笑)

  • 2017/04/19
  • てんこ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ベリーちゃん、動画を鑑賞する

「あー・・・」 ←最近の世界情勢を見ると、ますます危機感が高まるのを感じるね・・

「うー・・・」 ←何らかの抜本的対策が、早急になされるべきだと思うのだけど、ベリーくんの見解はどうかな?

ベリーちゃん、答えに窮して沈黙・・・

ではないでしょうか?(^_^;)
・・・・・
・・・妄想、スミマセン・・・(;^_^A

  • 2017/04/20
  • くるみ・リッチモンド ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
くるみさんへ

え?難しくて自分のブログじゃないかと思ったばい(笑)

でも、孫はそう言っているに違いない\(^o^)/
末は博士か大臣か・・・。
ジャニーズでもいいv-238

  • 2017/04/20
  • てんこ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ベリーちゃん、動画を鑑賞する

う~ん。
判るような気がします。

4日間お泊りして帰ったら、
ハッピーとミルキーはダウン(笑)

  • 2017/04/21
  • 0120maririn(マリリンパパ) ◆ 9L.cY0cg
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ご訪問、ありがとうございます

このブログは、50代夫婦 (Hさん&私てんこ)が迎えた、ベリーちゃん♂の生活記録です。                

ベリーちゃんは・・

script*KT*

最新記事

ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

よろしくお願いします

アルバム

ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート