ベリーちゃんの生活

Welcome to my blog

ものぐさ力(?)

DSC06770.jpg
お祈り・・・・みたいだけど

DSC06765.jpg
グリニーズのかけらを食べるベリーちゃん(^O^)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


リーダーウォークがまだまだで、、特にお散歩の帰り道は

ベリーちゃんに引っ張られてしまうことが多い私。

握力が落ちていて、かなり頑張ってリードを握りしめ、引き寄せるのが常。


手放してしまうおそれもあり、たすき掛けにする紐も購入を考えたけど、

今日は今使っているリードの持ち手のナスカンを外してウエストに回してみたら、

これがいい感じ。見た目はともかくとして、とにかく安全。

それにハンズフリー。


ベリーちゃんが引っ張るようなら、私は立ち止まればいいんです。

2017061017220000.jpg
べ 「??」


というものぐさ感あふれるお散歩だったのでした。



応援クリックありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

ちゃがまの母  
Re: ものぐさ力(?)

おはようございます^_^
ぶんちゃんもグイグイ行ってしまってまだまだ大変な散歩です
ウチもカラビナでベルト通しにつけたり大活躍ですよね!
ふたりぶんのリードを持っていると、
どちらかのを離してしまうって事をなんでかしてしまうので、
ふたりを繋ぐ事も^ - ^
止まって見上げるベリーちゃんの優しいお顔がたまりませんなぁ(*´∀`*)

2017/06/11 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   
てんこ  
ちゃがまの母 さんへ

カラビナとは?でつまずいたから(*_*)調べたよー。
最近、六角レンチとスタイという名前も覚えたし、今度はカラビナだー。楽しー。

カラビナ、活用されているんだね!確かに二人連れだと何かと活躍の場面がありそう!

手元が1本の二人用リードもあるようだけど、ベリーちゃんが二人いると考えると、あれは無理です ('◇')ゞ

ベリーちゃん、優しそうに見えますか?
私には、すっとぼけて見えるよ(笑)

2017/06/11 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
2016年生まれのパピヨン ベリーちゃんの写真日記
About me