ベリーちゃんの生活

Welcome to my blog

あそびをせむとや うまれけむ!


朝起きて、リビングのドアを開けたら、真正面にベリーちゃんが!ボールを咥えて待っていたよ!

気持ちのいい早朝、庭で遊んだよ!

DSC06805.jpg

DSC06819.jpg

DSC06810.jpg

DSC06822.jpg

DSC06823.jpg

こっちまで元気になるサイコーの目覚め!



応援クリックありがとうございます

関連記事

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   
ちゃがまの母  
Re: あそびをせむとや うまれけむ!

あぁ〜〜、ベリーちゃんかわいい(*´∀`*)
朝一でお庭でルンルン、幸せな光景)^o^(
あぁ、庭ほしい〜〜(≧∇≦)

2017/06/13 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   
てんこ  
- ◆さまへ

ベリーちゃんはお庭も好きですが、いろんな虫がいるのでまず私が点検してから出しています。それでもどこからか探し出し、カメムシのひっくり返ったので遊んでたりします💦
もっとひえっと思うものとかでも…v-12
ま、ベリーちゃんは楽しそうです。

2017/06/13 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   
てんこ  
ちゃがまの母 さんへ

ベリーちゃん、かつてテラスの段差でこけて脳震盪をおこしたから、ダッシュ始めると、ちとハラハラします。狭い庭なんで・・。
家を建てたときは、ワンコさんと暮らすなんてこれっぽっちも考えてなかった。残念ですv-239

2017/06/13 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
Yucca  
Re: あそびをせむとや うまれけむ!

ベリーちゃん、お庭を自由に走れてホントに楽しそう♪(^^)
うちはマンションだからお庭がとっても羨ましいですぅ。
アンジーも一緒に走らせてあげたいな~v-238(人様のお庭で(^^;)

2017/06/14 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   
てんこ  
Yuccaさんへ

はい、ベリーちゃんは楽しそうですよv-218
庭は、私が歳を取ったので手入れが大変になってきました。
狭ーい庭なんですけど‥。
手入れの要らない庭がいいですねv-353

2017/06/14 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
2016年生まれのパピヨン ベリーちゃんの写真日記
About me