ベリーちゃんの生活

Welcome to my blog

にもかかわらず遊ぶ

今朝のベリーちゃんは、一段とハッスルして庭を走り回った。すごかった w(゚o゚)w

朝ごはんはパクパク完食!


夜は、大人しいと思ったら、バスマットのパイルをせっせと抜いていた (゚△゚;ノ)ノ



DSC06842.jpg

ホントに、遊ぶために生まれてきたようなベリーちゃん。


晩ごはんは食べない (´・_・`)



 
応援クリックありがとうございます



関連記事

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   
てんこ  
- ◆さまへ

夕べは夜遅くに急にポリポリと、完食いたしました。
そして今朝も、普段通りの時間にペロッと。
わけ分からんけど、ま、よかですたい(笑)
- ◆さんの技、ノートに書いておきます(^_^)v

2017/06/16 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
2016年生まれのパピヨン ベリーちゃんの写真日記
About me