ベリーちゃんの生活

Welcome to my blog

可愛いあの子はベリーちゃん!

この土曜日と日曜日、私は仕事でHさんはお休み。

車で出勤の道すがら、お散歩中のベリーちゃんとHさんに出会った。
というか多分見送ってくれている (^O^)


普段、歩いているベリーちゃんを離れて見ることはないけど、
遠目に見てもとーっても可愛いベリーちゃん o(^▽^)o

ちょうど信号待ちで、窓を開けて名前を呼んだら、そばに来ようとした。
でも危ないからHさんに抱かれたベリーちゃん LOVE♡



DSC06870.jpg

夕方もHさんとお散歩。
カメラを構える私の方へスタスタ lovely (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いやー、ワンコさんってホントに可愛い生き物ですね~。




応援クリックありがとうございます

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
2016年生まれのパピヨン ベリーちゃんの写真日記
About me