ベリーちゃんの生活

Welcome to my blog

クールダウン

お散歩で、蒸し暑い外気を、吸い込んで
体の外にもまとわりつかせて帰ってきたら、
飲み水に浮かべてもらった氷を咥えて

DSC08286.jpg

お気に入りの場所まで運んで、

DSC08297.jpg

口の中でとかしたりしながら食べるベリーちゃんです。



応援クリックありがとうございます
関連記事

Comments 2

くるみ・リッチモンド  

ベリーちゃん、氷食べるんですね~
ララも昔食べてたけど、もう12歳なので何かあるといけないなとあげなくなり・・・
カリカリ食べて、かわいかったんですけどね(;^ω^)
銀次郎は胃腸が弱いと、勝手に?決めつけて、冷たいものはあげてないんです・・・
常温のお水が、いちばん低い温度かな~
メッチャ暑くて、少々クールダウンしてもいいって日に、一個あげてみようかなー
・・・って、今年はそのくらい暑いですよね、まだ梅雨明けてないのに、暑すぎますね!

2017/07/11 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
てんこ  
くるみさん、こんにちは

今日も雨が降ったりして蒸し暑いですね~。
べりーちゃんも正真正銘、まぎれもなく、お腹弱いですけど、氷は舌に当たって速攻とけていますから大丈夫みたいですよ。
うちの冷蔵庫の氷、もの凄く空気が入っているようで、白ーいです('◇')ゞ とけやすいんですかね。

2017/07/11 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
2016年生まれのパピヨン ベリーちゃんの写真日記
About me