ベリーちゃんの生活

Welcome to my blog

庭の不審者 発見しました

庭でジーっと何かを見つめて、動かないでいるベリーちゃんを不審に思い、

近づいてみると視線の先にはセミの抜け殻。

DSC08402.jpg

べ 「怪しいのだ」

殿様バッタを追いかけて咥えるという、ガッツあるベリーちゃんなんだけど、

近づいても動かない虫の形をしたモノは不思議なのか、、

様子を窺うように注意深ーく見ている。

そしてカメラのシャッター音に、もの凄くビックリして飛びのく (゚△゚;ノ)ノ

DSC08405.jpg

そしてまた近づく。

DSC08409.jpg

匂いを嗅ぐばっかりで進展もないので、抜け殻を転がしてあげた (^^)/

DSC08427_convert_20170713164846.jpg

すると、思いっきり飛びのいた。

んで、ひっくり返った抜け殻の匂いを嗅ぐ。 嗅ぎ続ける・・。


このまま放置されて興味を失われるならまだしも、

万が一ベリーちゃんに食べられることになったらアレなので、

片付けられる今年の抜け殻1号さんなのでした。



応援クリックありがとうございます
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
2016年生まれのパピヨン ベリーちゃんの写真日記
About me