ベリーちゃんの生活

Welcome to my blog

べリリンの壁

無理だろう無理なんじゃないかなと思っていたけど、

無理じゃなく先日、ベリーちゃんが出窓に登ってしまった Σ(゚д゚|||)

何故、登ってみようと思ったかは知らないけど、降りるとき、危険。

だから100均でネットを買ってきて立てた。


DSC08438.jpg

いかにも殺風景なので、可愛いのを飾ったりした。

。。。ベリーちゃん、高いところに登るのが好きなんだな。

DSC08446.jpg

ベ 「そこに出窓があるからであーる」


その翌々日だったか、洗面所で身だしなみを整えていると、

誰もいないはずの横のお風呂場で何やら音が!

DSC08432_convert_20170714202856.jpg

いつの間に! 何故に?


と、こういう風なので、我が家の中には段々フェンスが増えていく。



DSC08375_convert_20170714210912.jpg

そして、そんなことあんなことして、まどろむ可愛いベリーちゃん。

DSC08376.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


応援クリックありがとうございます
関連記事

Comments 4

Yucca  

えー!!!v-12それは危険ですねー!
アンジーはソファーにも上がらせてないので(私が寝てたら飛び乗って来ることがあるけど)
散歩中の階段ですら『抱っこして!』って自分で上がらないくらいですが…(それもどうなの?(^^;)
ベリーちゃん、飛び降りて怪我などしないようにねーv-363v-290

2017/07/15 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   
てんこ  
Yuccaさんへ

(´・ω`・)エッ? アンジーちゃんのイメージではソファにびょんびょんでした。ごめんなさい。とってもおりこうさんなんですね。

そう、怪我はさせないように、飼い主、気を引き締めています。

でも、、あっちもこっちもフェンスで、飼い主のほうが引っかかったりして怪我をするんじゃないかと危惧する今日この頃です(笑)

2017/07/15 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   
mieko  

ベリーちゃん、高いところが好きだなんてニャンコみたい(#^.^#)
上るのはまだしも降りる時に怪我しそうですから要注意ですね。
マリモも高いところは平気でサークルの屋根に飛び乗ったり、
そこから少し離れたキッチンのカウンターにも飛び移りそうな勢いでしたがそれは阻止しました。
いずれにしてもい怪我防止のためには飛び乗り飛び降り厳禁ですね。

2017/07/15 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   
てんこ  
mieko さん、こんにちは

マリモちゃんも・・。
思えばベリーちゃんは子犬の頃「高所平気症」なんて言っていたんです。
それでも1歳も過ぎれば何となく落ち着くかなーと思っていたんだけど、一向に。というか、そういう性格なのか、オトナには程遠いみたい。
まだまだ楽しませて(?)くれそうだけど、不注意からのケガは避けたいですね。

2017/07/15 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
2016年生まれのパピヨン ベリーちゃんの写真日記
About me