一瞬でココロ温かくしてくれるくれるベリーちゃん!

切なーい気持ちの日も、寒ーい日も。

DSC05003.jpg

ふっと気付くと可愛いベリーちゃんが可愛く遊んでいて!

その姿を見ると笑えるー。



DSC05010_201711171752122dc.jpg

可愛いベリーちゃんはスイカで遊んでソファを味わって、寝た (^∇^)

DSC05006_20171117175248171.jpg

シャッターの音に目を開けて、またすぐ寝た ((^∀^*))


ソファはあちこちベリーちゃんのベロによって浸食されている。。



にほんブログ村
クリックありがとうございます
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
Yucca
2017/11/18 (Sat) 00:02

ホント、ただ見てるだけで癒されますよね~♪
『なんで?』って思うような、おもろいこともやってくれるし…(^◇^)

ベリーちゃん、元気になって良かったねv-238v-411
鯉のエサは、もう食べちゃダメだよ!

てんこ
2017/11/18 (Sat) 09:03

Yuccaさん、ありがとうございます

私はアンジーパパにも癒される(笑)

拾い食いは困ったもんです(+_+)
ベリーちゃんと歩くときは地雷原を行く気持ちでいないと、油断大敵。

くるみ・リッチモンド
2017/11/18 (Sat) 14:52

ほんと、見てるだけで暖かい気持ちになりますよね~
てか、ベリーちゃん、またすごくコートが立派になりましたね!!
長さもスゴイ! 量は、銀が負けているような・・・もう3才になったのに・・・

さいきんご無沙汰でスミマセン・・
フツーがヒマ人なもので、ちょっとイベントがあると、すぐに時間配分がうまくできなくなるんです(;´Д`)
なんとか、二日に一回のブログ更新したら、後は時間が無くなってしまい、
ほとんどご訪問出来なくなり・・・これからは心を入れ替えます!

鯉の餌、心配だったですね~
なにか、ワンコが食べちゃいけないものでも含まれているのかしら・・・
大したことがなかったようで、良かったです・・

てんこ
2017/11/18 (Sat) 17:34

くるみさん、こんにちは

あちこちとびまわっておられるの、知ってました!知らないとこでもご活躍とは思いますが。ははは!さすがフットワーク軽いですね!

鯉の餌はベリーちゃんには合いませんでした。ドッグフードでさえ合わないのが多いんですから、困ったもんです。
体重はあまり変わってないけどぽってりに見えるでしょ?抜け毛も多いですが生えるのも多いみたい。
お尻の毛は今回の件で汚すことが度々あったので少し切っちゃいました💦

私の、こんな拙いブログに気を遣ってくださってありがとうございます。
ひーーまーーな時に気が向いたら来て下さるだけでじゅうぶん有難いと思います。ハイ。

日常生活